UR賃貸20% キャッシュバック



「礼金なし・手数料なし・更新料なし・保証人不要」のUR賃貸。
新婚さんやファミリー向けの物件が多く、初期費用が大幅に抑えられる好条件が魅力の物件です。

リキッドでは、このUR賃貸物件も独自のサービスでご紹介しております。


UR賃貸物件はインターネットからお客さまご自身で直接お申し込みする事もできます。

「じゃあ、自分で申し込んだほうが安いんじゃない?」

と思われるかもしれませんが、実は違うんです。
リキッドの紹介でUR賃貸をご契約いただくと、ご自身でお申し込みをされた場合に比べて家賃の20%相当がお客さまにキャッシュバックされます。新婚さんやファミリー向けの物件が多いため、家賃10万円だと2万円、家賃12万円だと2万4000円、初期費用を抑えてご契約いただけます。

さらにお部屋の内見予約や、鍵の手配などもリキッドが代行しますので、とてもラクラクです。

「手数料ゼロ円なのにどうしてリキッドがキャッシュバックできるの?」と思われるかもしれません。

その答えは、手数料をお客さまからいただくのではなく、URからご紹介料をいただくからです。

UR都市機構(UR賃貸を運営する独立行政法人の名称)は住居を供給することを目的として運営されている行政法人。
そのため、お客さまをご紹介してご契約となった場合、UR都市機構から紹介料が支払われます。

この紹介料を初期費用を抑えていただくためにキャッシュバックとしてお客さまにお返しするのがリキッドのシステムです。


UR賃貸物件も一般の物件と流れはほとんど同じなので安心です。

1.UR都市機構のサイトで条件に合いそうな部屋を探す。
2.見てみたいお部屋があったら、リキッドへご連絡かご来社ください。
(※お電話でのご連絡の場合、申込代行を行うためお客さまの個人情報をお伺いします。)
3.当社のご案内にて希望の日時でお部屋を見ていただきます。
4.ご契約される場合は、当社指定の書類を揃えてURへ申込を行います。
(※内見から正式な契約までの期限は2週間以内となります)
5.ご入居後、約1ヶ月でリキッドよりお客さまへ家賃の20%相当をお振り込み致します。


お店の場所は「有楽町線 平和台駅 徒歩2分」是非、お気軽にご相談ください。

投稿日:

Copyright© 飲食店の物件探し , 2020 All Rights Reserved.